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良くある質問

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弊社担当営業所または弊社営業企画部(TEL:042-696-7791)までお問い合わせ願います。

お取引条件について教えてください。

お支払い方法や期日、配送方法等につきましては既定取引条件に準じます。

返品はできますか?

お客様のご都合による返品はお受けできません。
・お届けした商品が、万が一事故などで汚れ、傷が生じた場合や、誤った商品・不良品が届いた場合など当社の理由による返品の場合、代替品をお届けし、不良品返送料と代替品送料は当社負担とさせて頂きます。
※商品到着後、5日以内にお電話またはメールで、当社までお問い合わせください。
それを過ぎますと、返品交換はお受けできなくなります。

掲載価格について教えてください。

・掲載価格は変更される場合がございます。
・お支払い代金は、ご注文時の価格に基づきます。
 ご注文後に掲載価格が変更された場合でも、ご注文時の価格が適用されます。
・掲載価格はすべて消費税別の販売価格となります。

サイトの閲覧について

ログインできません。

Windows:Internet Explorer(6.x 7.x 8.x)をご利用の場合
※設定前に必ず御社システムご担当者様にご確認をお願いいたします。

方法

1.ブラウザのメニューから「ツール」→「インターネットオプション」を選択してください。
2.「詳細設定」タブを選択してください。
3.「セキュリティ」の「TLS1.0を使用する」をチェックしてください。
4.「セキュリティ」に「TLS1.1の使用」、「TLS1.2の使用」の項目がある場合はそれらもチェックしてください。
5.Internet Explorerを再起動し、ログインできるかご確認下さい。

方法

1.ブラウザのメニューから「ツール」→「インターネットオプション」を選択してください。
2.「プライバシー」タブを選択して「詳細設定」をクリックして下さい。
3.「自動 Cookie 処理を上書きする」にチェックを入れ、「OK」をクリックします。
4.「OK」をクリックし、画面を閉じます。
5.Internet Explorerを再起動し、ログインできるかご確認下さい。

方法

1.ブラウザのメニューから「ツール」→「インターネットオプション」を選択してください。
2.「セキュリティ」タブを選択して「レベルのカスタマイズ」をクリックして下さい。
3.「セキュリティの設定」画面より、「混在したコンテンツを表示する」→「有効にする」にチェックを入れます。
4.警告画面が表示されましたら「はい」を選択します。
5.「OK」をクリックし、画面を閉じます。
6.Internet Explorerを再起動し、ログインできるかご確認下さい。

PDFファイルが開けません。

ご利用のパソコンにAdobe Readerがインストールされているかご確認下さい。
インストールされていない場合は、下記サイトよりダウンロードする事ができます。
⇒Adobe Readerダウンロードページ

Adobe Readerがインストールされていますが、PDFファイルが開けません。

Adobe Readerに問題がある場合、アップデートすることによって問題が改善される場合がございます。
アップデートをお試しいただき、PDFファイルが開けるかご確認下さい。

推奨ブラウザについて

あきんどさんを快適にご利用いただくため、当サイトでは下記のブラウザの使用を推奨しています。
※導入にあたっては御社システムご担当者様にご確認頂きますようお願いいたします。

Internet Explorer 最新版 http://windows.microsoft.com/ja-jp/internet-explorer/download-ie

ブラウザの設定

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※お客様のパソコンの設定によっては、推奨ブラウザ上で正常にご利用いただけない場合があります。
※ブラウザの設定方法は各ソフトウェアのヘルプページ、または製造元へお問い合わせください。
※一部端末については、表示や動作に制約がある場合がございます。
※各製品名および会社名は各社の商標または登録商標です。

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