お客様各位

 



お客様各位

日野トレーディング株式会社

営業企画部

IE6ご利用時の注意点

 

   Internet Explorer バージョン6 ご利用環境に於いて、あきんどさんにログインできない、または注文カートで画面が進まない等の問題が発生した場合は、大変お手数ですが、下記 設定手順【1】、【2】、【3】をお客様パソコンにて実施して頂き、 あきんどさんが正常に動作するかご確認頂きますよう、お願い申し上げます。
尚、当手順を実施したにも関わらず、問題が解決されない場合は担当営業所までご連絡頂きますよう、お願い申し上げます。


【設定手順1】

1.ウェブブラウザ(IE6)を開き、「ツール」、「インターネットオプション」をクリックします。



2.「詳細設定」タブより、「TLS1.0を使用する」にチェックを入れ、「OK」をクリックし、画面を閉じます。




【設定手順2】

1.ウェブブラウザ(IE6)を開き、「ツール」、「インターネットオプション」をクリックします。



2.セキュリティタブより、「レベルのカスタマイズ」をクリックします。



3.「混在したコンテンツを表示する」を「有効にする」にし、「OK」をクリックします。



4.警告が表示されたら、「はい」をクリックします。



5.「OK」をクリックし、画面を閉じます。




【設定手順3】

1.ウェブブラウザ(IE6)を開き、「ツール」、「インターネットオプション」をクリックします。


2.「プライバシー」 タブ内の「詳細設定」をクリックします。


3.「自動 Cookie 処理を上書きする」にチェックを入れ、「OK」をクリックします。


4.前画面に戻り、「OK」をクリックして画面を閉じます。


最後に、あきんどさんにログインし買物が出来ることを確認します。




 

設定手順は以上となります。

※ご不明な点や、疑問点がございましたら担当営業所までご連絡下さいますよう、お願い致します。